SUNNY'S by CONKSブログ

僕が中華屋さんからわざわざ帽子を買う理由


ブラジル代表
マジでうますぎる…

ネイマールうますぎる!


やはり個人の力、サッカーに対する気持ち
一人一人の力がハンパない…
 
 
そんな事を思う石井正樹です(^^)
 
 
今日は仕事終わりに柏の東口にあるこちらのお店へ
https://warmth.owst.jp
WARMTH柏!!!!
ウォームス柏!!!!
ここは石焼麻婆豆腐が本当に美味しいんです(^^)
 
僕の働く柏サニーズとは駅から反対方面にあり歩くと地味に15分くらいかかると思います。
 
今日は飲み食いしに来たわけではなくて、
コレを受け取りに来ました(^^)
 
 
 
 
 

 
 
そう帽子!!!
キャップ!!!
 
 
 
僕よく仕事中も、プライベートでも帽子(とくにキャップ)
をかぶってるんです(^^)
 
 
 
でも何でそもそも麻婆豆腐の美味い店に、
帽子を買いに行くんだよ?って話ですよね。
 
 
 
 
てか、麻婆豆腐の店の帽子って、
 
 
 
 

こんなんじゃねーのかよーーーー!!!???
この人の麻婆豆腐も激ウマじゃねーーーかよーーー!!
 
 
 
って思った方もいらっしゃると思います。
 
 
 
ここWARMTHのオーナーの水口雄太くんは、
 
 
 
 
 

 
これじゃない!!!これ麻婆豆腐の陳さん!!!!
陳 健一さんのお店はこちら
http://www.sisen.jp/shop/owner/
 
 
 
雄太くんはこっち!!!


 
 
僕と同い年の男の子で、とても髭が長いのですが、
僕の高校からの親友のマッサージ屋さんを経営してる
小野寺良光くんとのお友達なんですね。
 
 
それからの良いお付き合いをさせてもらってるんですが、
ある日たまたま、この帽子の事を投稿してるのをSNSで見かけたんですよ。
 
 
パッと見で『あっ!この帽子良いな!』って思ったら
まさかまさかのWARMTHの投稿!!
買うしかない!とソッコーで雄太くんに連絡しましたよね!
 
 
きっかけはSNSでしたが、買う行動まで至ったのは、
僕の親友の小野寺くんが大切にしてる人で、
そんな大切な人が大切にしてる人は
僕にとっても大切な人だからですね!
 
 
実際、見ためと違ってスゴく優しくて、気がきいて、
真剣な事も話せるし、とても真面目な人なんですよ(^^)
そんな雄太くんのお店が手がけた帽子だから欲しくなったんですよね!!
 
 
決め手は人ですね!!!この人から買いたい!!!
雄太くんが嫌な人とか、自分の事ばかりの話する人だったり、プライドの塊みたいな人とか、金儲け主義なら
僕は買いませんでしたね!!!!
 
コレでした(^^)
 
今のご時世、Amazonでも楽天でもZOZOでもなんでもネットで気軽にたくさんの中から買えるけど、
やっぱり身に付けるものなんかは特に
作ってる人や、販売してる人の顔の見える商品が良いですね(^^)
 
 
これで、13〜16日の石垣島社員旅行の厳しい日差しにも
負けないで、健やかな旅行ができます!!!!!
雄太!!ありがとう(*´Д`*)
 
あ、親友の小野寺良光くんのマッサージ屋さんはこちらなんで良かったら柏に来る時におススメです(^^)
 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000291812/
ちなみに場所は、
 
 
 
 
柏サニーズのお隣ですヨーーーー!!!
近っーーー!!!
 
柏サニーズにもぜひ来て下さいね
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール