SUNNY'S by CONKSブログ

CONKSGRUOP社員旅行2017エピソード3

柏サニーズイシイアツシです!
 
 
13日から16日まで社員旅行のためお休みをいただいておりますm(__)m
 
 
エピソード1、エピソード2とお送りしてきましたので今回で3です笑ながーー!結構続きそうです!
 
 
2日目は竹富島散策!↓は昨日の社長松島のブログなんですが、面白さがしっかり伝わるブログなんでこちら良かったらご覧ください!
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17737/
 
 
 

サイコー(笑)


 
 
 

サイコー。


 
 

サイコーでしょ^ ^


 
 
 
 

これめっちゃ好きな写真^ ^


 
 
みんなめっちゃ良い笑顔でしょ〜?
 
 
竹富島は初めてだったんですが、これでもかというくらいゆったりとした時間を過ごせて、いい写真もいっぱい撮れて、ほんと幸せでした^ ^
 
 
ではまだまだ石垣島続きます^ ^
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール