SUNNY'S by CONKSブログ

石垣島で最高の時間を過ごせた社員旅行☆

いやーーーーー
 
終わってしまった…
 
本当に本当に楽しかった‼️‼️‼️
 
そうなんです11/13〜11/16の3泊4日の
コンクスグループ社員旅行2017が
ついに終わってしまいました…
 
 
正確には出発の前日から空港入りをしていたので4泊5日の旅でした ^_^
 
 
我孫子コンクスメンバー、柏サニーズメンバー、沖縄ファンタスメンバーが集まるこの社員旅行。
 
今年は『石垣島』✨✨✨✨✨
僕個人的にもお初です😍
 
そして泊まるホテルは
『グランヴィリオリゾート石垣島』
 
https://www.grandvrio-hotelresort.com/ishigaki/villagarden/
 
残念ながら来れなかったメンバーが3人いました😭
子供がいてパートとして働いてる
我孫子のさわさん、柏のななちゃん
独特な存在感は抜群だけどまだ社員ではない
ともろさん
 
 
社員旅行中の内容を隅々まで書くと長すぎて
確実に読んでもらえないので、
ところどころをTwitterにてご紹介 ^_^


https://twitter.com/syaaoyama/status/930077136068624384


https://twitter.com/syaaoyama/status/930626846596546560
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/930689896779481090


https://twitter.com/syaaoyama/status/930811112462749701


伝えたい事がもっともっとありすぎます😭
 
 
 
今の時代、社員旅行に行く会社も減ってきたとよくお客様方々からも聞きます。
僕が以前10年勤めていた会社は社員旅行があったので、無い感覚があまりわからないのですが、
僕的にはどんな形でも社員旅行はある方が良いと思います (^^)
だって、こんなに楽しいんですから‼️‼️😊
 
 
 
僕は柏店でいつも働いていて、
我孫子店へは講習やミーティングで行く程度なので、正直我孫子店のスタッフと直接会ってのコミュニケーションを取れる機会は少ないです😭
ましてや、沖縄店ともなるとほぼほぼ直接会ってのコミュニケーションなんかはありません‼️
 
 
しかし今の時代にはSNSとゆうものがあるので、
深くまでは正直コミュニケーション取れてなくとも、全く取れてない訳でもないのが嬉しい限りです🎵
でもでも、やっぱり直接会ってのコミュニケーションが僕はしたいんですね😊
 
 
そんな機会を作ってもらえるのが社員旅行だと思います✨
だから最高に会社へ感謝なんです✨🎵
 
 
数日間を仲間達と同じ所で同じ体験をしたり、
同じ場所でご飯を食べたり、飲んだり、
そして夜は同じ部屋で一緒に飲んだり🍻
こういった共通の接点の中から会話が生まれて、
お互いの話をしたり、普段の仕事の中だと言えなかった事や伝わってなかった事が、
環境が変わる事で言えたりとかもするので、
より強い絆や仲間意識が芽生えてきたりします😊
 
そして、それが喜んでくれるお客様達にも伝わってさらに喜んでもらえる事につながってると思います✨
 
コンクスグループに入社してまだわずか5ヵ月弱な僕ですが、
今回の社員旅行に行く事が出来て本当に良かった✨
更に関係性が深くなれたと思ってます🎵
 
 
明日からの営業が楽しみで仕方ないです✂️
4日間のお休みを頂き、お客様方々には
ご不便、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、年に一度の社員旅行なのでお許し下さい😆
 
 
ちなみにご報告なんですが、
今回の社員旅行…
僕、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行の積立代¥15000しか払ってないよーーーーーー‼️‼️
旅費、全然足りてないよーーーーー‼️‼️
 
以上( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール