SUNNY'S by CONKSブログ

CONKSGRUOP社員旅行2017エピソードファイナル。

柏サニーズ イシイアツシです^ ^
 
 
CONKSGRUOP社員旅行2017エピソードファイナルでっす!思い出のステキな写真やツイートと共に。
 
 
3日目は各々自由行動となりまして、街に繰り出す若手達やら女の子達はレンタカーで島巡りやらとそれぞれの時間をしっかり楽しんでます。
https://twitter.com/w4062w/status/930655058261413888
https://twitter.com/shinko_n_21/status/930659664844480513
 
 
僕はと言ったら(おじさんチーム)午前中はゆったりとホテルを楽しみプールで日光浴。(これって結構な贅沢時間笑)


 
https://twitter.com/syaaoyama/status/930645987638493184
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/930689896779481090
 
 

ホテル前の海。


 
そんで午後からはレンタカー借りて石垣島の名所川平湾や米平ビーチやサンセットで有名な御神崎へ。
 

 
圧巻な川平湾。
 

 
何もかもがキレイ過ぎるビーチ。
 
 

 
ちゃんと見られなかったけど雲がなかったら間違いなく半端ないサンセットで有名な岬。
 
 
どこへ行っても頭がおかしくなるほど(笑)の絶景!!これでもかーってくらい海がキレイ。(今まで行った海の中ではダントツ)やっぱり自然が多く多く残っている石垣島、サイコーです!年に1回くらいは行きたいわー!(もっと頑張ります!✂︎)
 
 
そーこーしてるうちにラストナイト。そーなんですよね。旅が始まれば終わりもあるさ。石垣島旅行も今夜で終わり。もちろんみんなでご飯食べます!
 
 
一軒目


マサキが予約してくれた地元の方々に人気の居酒屋さん。
 
 
二軒目
 

二軒目は石垣ヴィレッジにて


 

べろべろ笑笑


 


 
そしてそして締めは部屋で。笑
https://twitter.com/syaaoyama/status/930811112462749701
しょーたの誕生日会も兼ねてね♡
 
 
もちろんハンパなく二日酔いでしたん(笑)
 
 
という感じであっという間の4泊5日間(空港泊も含める笑)。サイコーなホテル、サイコーな海、自然、サイコーなご飯、そして仲間!!普段会えない沖縄ファンタスメンバーもずっと一緒だったしね。この旅を用意してくださった社長にはほんとに感謝ですm(__)m
 

支払い現場。社長、有難うございますm(__)m


 
 
たくさん笑ったー!笑いっぱなしだったーーーーーー!
 
 
 
そして!各店舗のお客様!
 
 
 
四日間もお店を休んでお客様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m明日からサロンに戻りまたお客さんのハッピーのためにバリバリと年末まで駆け抜けまっす!!
 
 
これにてCONKSGRUOP社員旅行2017終了!
 

みんな有難う。また来年まで頑張ろ。
 
 
see you!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール