SUNNY'S by CONKSブログ

準備が大事なのはいつどこでも一緒ですね(^^)

こんばんは。
 

了解!こたつは低くね!


 
 
 
今日の石井家の夕飯は鍋との事です🍲
寒い日は、本当鍋にかぎりますね(^^)
何鍋かワクワクしながら奥様の帰りを待ちながらブログ書き書きしております。
来月12/11(月)には鍋会も少人数制でやるつもりです。
 
 
さて、
12月の年末が終わると1月の年始が始まります。
そりゃ当たり前ですね(^_^;)
 
 
1月は美容師にとってなかなか大きなイベントがあるのご存知ですか???
 
 
 
そうです‼️
 
 
 
 
そうなんです‼️‼️
 
 

 
成人式があるんです‼️‼️‼️
 
 
 
 
新成人を迎える皆様!そのご家族の皆様!
おめでとうございます㊗️
 
 
2018年の成人式は、1/7(日)、1/8(月)がだいたいだと思います!
 
 
我がコンクスグループも我孫子店、柏店それぞれにて成人式のお祝いの準備のお手伝いをさせていただきます(^^)
 
 
新成人の皆様には申し訳ないのですが
朝早く、
眠たい目をこすりながら、
まだ頭がボーッとした状態でお店に来てもらい(笑)
 
 
・ヘアセット
・メイク
・着付け
をして式典に参加していただきます(^^)
 
 
僕は長年、成人式に関わって来て、すごく好きな事があります‼️
 
 
それは、お店に来た時と、
・ヘアセット
・メイク
・着付け
をした後の表情、目の輝きが全然変わって
自然と笑顔で、振る舞いは大人っぽくなってしまうところです‼️
 
 
本当にお手伝いできて嬉しい瞬間なんです😆
お迎えに来た親御さん達も笑顔で、一緒に記念写真撮ったりしてすごくステキな時間になるんです✨
 
 
なのですでに成人式当日の準備は始まってます‼️
 


 
ぜひ新成人の皆様は安心して当日を迎えていただけたらと思ってます🎵
 
 
 
 
 


 
最後に、誰に向けての発信、表現なのか⁉️
それってすごく大事なんだと、
今日はこれをこの超絶面白い
ドキュメンタル シーズン3 から学べる事がありました〜😆😆😆😆😆😆
面白いのでアマゾンプライムで是非是非観て欲しいと思います🎵
 
でわでわまた明日もお店でお待ちしてます〜(^^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール