SUNNY'S by CONKSブログ

南口商店街。

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです^ ^
 
 
なんだか今日はあったまりたいなぁってことで。
 

カレー南蛮そば


 
 
カレー南蛮そば大好き野郎です。あったまりますた。はい。笑
 
 
 
それはいいとして昨夜のこと。
 
 
久々にSUNNY’Sのお隣コンディショニングサロン【SLOW】の小野寺さん(通称おのでん)と。
 

 
 
この写真は既に2軒目なんですが、1軒目のブリしゃぶ祭り(マサキも居た)の写真は謎に一枚も撮っていないという不覚っぷり。(それほど夢中に話とブリを楽しんでいたのでしょうね)
 
 
 
【SLOW】小野寺さんとは今まで中々ゆっくり話せる機会がなく今回は時間が経つのがあっという間というくらいがっつり話してましたね(笑)同じ通り(柏南口商店街)同じテナントでお仕事をするってのは何かの縁ですし、単純にほんとおもろい人なんで大好きっす。
 
 
 
業界は違えど今後のビジョンだったりスタッフに対しての想いだったり柏に対しての想いだったりと沢山お話しできて、凄く勉強になったし、ますます好きになっちゃいました。(笑)時間を忘れるというのは久々だったんで案の定最終的にベロベロちゃんでしたが(涙)(何時までいたんだろ?はて?)
 
 
 
こういったご縁を益々大事にしていきたいす。
 
 
コンディショニングサロン【SLOW】のホームページはこちら💁‍♂️
 
http://conditioningsalon-slow.jp/
 
 
柏南口商店街ゲキアツっす!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール