SUNNY'S by CONKSブログ

ナナ。成長してます!!!!

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです^ ^
 
 
明日で11月も終わりなんすねー。社員旅行もあったし毎日バタバタとしてて本当あっという間ですね。(過去最高)
 
 
12月に美容室を訪れる方は沢山居ます。僕がお客さんでもやっぱり12月は切っておきたいし、気持ちはめちゃめちゃわかります(`_´)ゞただ…いつも通りでいいと思う。僕はいつも通りの自分達でいたいし、いつも通りのスタンス、サービスを提供したい。そう思ってます。もちろんサニーズもいつも通り。だから安心してくださいね^ ^サービスがおろそかになったり、いつもと違うなぁなんて思わせたりしません。(お約束!)
 
 
そんなことよりもね。
 
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/935670161008345094
 
 
ナナちゃん(サニーズアシスタント)の成長が嬉しい。
 
 
お客さんに顔や名前も覚えてくれてもらってるし、できる仕事もどんどん増えてきてるし、何より姿勢が素晴らしい。もっと上手くなりたい、もっと仕事したい。そんな風に感じます。
 
 
 
明後日からは12月となりますが、ウチのナナ!しっかりお客さんの為に頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!
 
 
 
ではまたーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール