SUNNY'S by CONKSブログ

酉の市!三の酉!イシイは酉年!(関係ない)

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです^ ^
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/936033154975936512
 
今日で11月も終わり。今月は社員旅行もあったし、なんだか諸々楽しかったーーーーーー!!んで明日からは12月なんすねー。忘年会やらなにやらとなんだかせわしない1ヶ月になる気がしますが、いつだって『いつも通り』に行こう。そう思ってます。いつも通りにお客さんに喜んでもらって、いつも通りに自分たちが楽しんで、いつも通り『また行きたい』って思ってもらえる。そんな1ヶ月にしたい。
 
 
 
さて、今日の営業後は前から皆んなでいこーねー!って約束してた場所へ。
 
 

でん!酉の市!三の酉!


 
 
サニーズから徒歩1分!香取神社って名前なんだけど、なにやら大鳥神社の分社だそうで昨日から盛り上がってたみたいです^ ^
 
 

 
 
規模は流石の本家には足元にも及ばないんですが、こんなに近くにあったらこれもなんかの縁なワケで、行かないわけにはいかないのだ。うん。俺たちにはこっちの方がいいわ。
 
 

 
ちゃいちーだけど、出店もありお焚き上げもありなんだかお祭りのような雰囲気が気分を煽ります!が!寒い!
 
 

 
 
そんなこんなでマイク、正樹と3人でお参りできました。
 
 
『いつもありがとうございます。もっとお客さんに喜んでもらえる自分たちでありますように』
 
 
 
うん。自分達次第。頭下げてぼーっとまつられてるやつ見ながら思ったのは概ねそんなこと。
 
 
夜だったから3人だったんだけど、ナナちゃんもゆっこも一緒に行きたかったなー!!来年は5人で行こう。
 
 
んではまた明日からいつも通り頑張ります!
 
 
 
うぇいよー☆
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール