SUNNY'S by CONKSブログ

謎の刺激的な集まり#黒板サミットin西麻布

ドーモ!石井正樹です!
 
今日は火曜なのでお休み♨️
久しぶりにゆっくり寝られました( ´∀`)
昨日は楽しい楽しい忘年会でしたから
ほんのり二日酔い気味…
食欲もあまり出ずに、
ズッーと、Amazonプライムで映画を観て
ゆったり過ごしてました♨️
 
 
今日見たのは、小栗 旬と妻夫木 聡が出てる
『ミュージアム』

漫画であったのかな??


グロいシーンがなかなかあったけど面白かったなぁ〜😎
 
 
そして、今日のメインの予定はコチラ!!!

#黒板同盟 で有名なkisobarの木曽さんが開催してくれた
#黒板サミット !!!!!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/937972316243243008
 
実際会う方がほとんど初対面で、


最初はみんなドキドキした中での会話でしたが、
共通言語の『黒板』これをきっかけに徐々に盛り上がり、
ENZOさんでの一次会後半〜kisobarさんでの二次会では
すごく色々なお話もできて良い時間が過ごせました✨


僕はコンクスという会社に属してて、
大半は松島 亘とゆう世の中に刺激的すぎる社長の影響、
そしてスタッフのほとんどがSNSをやって毎日発信をしている!とゆう事がありますが、
初対面でも知って頂けてる環境がとても素敵な環境で、
一般的には当たり前ではない事に対して、
すごく恵まれた環境で毎日を過ごせてるんだなぁ〜と
改めて感謝っす😊
 
 
新しく出会った方々とお酒を飲んで楽しい時間を共有する事ができ、本当嬉しかったですしこれからも頑張ろう✨と思うことができました😆
 
 
自分がまずはめーいっぱい楽しんで、
自分らしい発信を心がけていきたいと思います‼️
そして、SNSでのコミュニケーションも、
リアルな生活でのコミュニケーションもどちらも、
言葉や行動なのか、文字なのかの違いだけで、
コミュニケーションを取って関係性を深めて、
毎日の生活に活力や笑顔を与えるツールとゆう事には
変わりない事も体感✨
 
 
そんな事を意識して大切にしながら生活していこう‼️
そうしよう‼️😆
なんて事を思いながらウトウトしながらブログを書いてました🎵
また明日から楽しく過ごせるよう頑張りますので
よろしくお願いします㊗️😁
 
木曽さん始め、全ての今日出会えた皆さん本当にいいお時間ありがとうございました✨🎶

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール