SUNNY'S by CONKSブログ

we are 黒板同盟!!!!

押忍!柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです^ ^
 
 
いや、イシイアツシのいる美容室は柏南口にあるSUNNY’Sです^ ^
 
 
今日はいつもより早めに帰宅し、味噌汁であったまってソファにゴロンしながらブログ書いてます。
 
 
しかしこの2日間は飲みすぎた。。。先日の忘年会、そして昨日は謎の組織【黒板同盟】による初の会合【黒板サミット】。今日から休肝日です(笑)(次の忘年会まで笑)
 
 

 
しかしながら共通点が【黒板を毎日書く】という点だけで全国から人が集まるとかハンパない(笑)(北は北海道、そして関西からも)
 

 

 

 
 
何を話したかとか勉強になったとかそんなんじゃないんですけど、【始めるようになったきっかけ】ってのがほんと面白かった。黒板を書くってことは誰か人に見てもらうってことなわけで、なんで見てほしいのかとかどんな想いがあってってのがやっぱりそれぞれの物語になってる。
 


 
僕が始めたきっかけは木曽さん(kisobar)
 
 

黒板界のマイケルジョーダンとは木曽さん。伝説です。


 
 
木曽さんの仕事、想い、人柄、黒板。かっこいいなぁって。
 
 
サニーズオープン前の社長松島に出店計画をプレゼンした時に木曽さんのスライドを使ったのはショナイな話。(笑)
 
 
まっこと楽しい夜でした。(笑)普段SNSでしか見れない方とも会えたし、みなさんのいろんな想いを聞けたことも、ほんとサイコーでした。やっぱりリアルに会うのが一番だ。
 

 
18時からの会でしたが、時間が足りなかったくらい。
 
 
黒板。されど黒板。
 
 


 
 


 
今日はもう寝ます!(笑)
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール