SUNNY'S by CONKSブログ

熱さ。

イシイアツシです。
 
 
冬将軍とかいう今シーズン最強の寒波が来ているとかいないとか。(来てるね)ワイドショーなんかで結構なボリュームでやってるくらいだからそれはそれは寒いんでしょうね。
 
 
エルニーニョしか聞いたことなかったすけどラニーニャ⁉︎(合ってる?(笑))難しいことはわかりませんがとにかくあったかくしましょーーということ。笑
 
 
昨日はサニーズの顔濃い君『石井正樹』宅で鍋パ(お泊まり会)
 
 

 
 
大の大人がお泊まり会って(笑)と、笑われるかも知れませんがね、いやいやお泊まりで良かった。
 
 
時間があっという間に過ぎて行って気づいたら電車とかない時間になっちゃってましたね。(途中から爆睡でしたけど)
 
 
 
結論から言いますと昨日深く感じたというか思ったのは。
 
 
自分の役割を【再認識】する。ということ。
 
 
それぞれの立ち位置があってそれぞれの役割がある。それは家庭でも野球でもサッカーでもなんでも一緒。やっぱり僕の役割ってもんがある。そこには誇りもあります。
 
 
そしてその役割には人から求められるものと自分の中の顕在化してるものがあり。再認識というのは顕在意識を高めつつ、動くということ。わかりやすく言えばグレードアップしなければならないということです。
 
 
日々圧倒的に成長していきたい気持ちは変わらないわけなんですが、こうやって文章に起こすってくらい昨日の社長の【熱さ】には心動くものがあり、改めて【熱】と【言葉】が人の原動力になるんだなぁって思った。有難いです。
 
 
もっといろんな経験して自分を強く大きくしていこう。
 
 
そして、もっと人に伝えられる人になろう。
 
 
see you!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール