SUNNY'S by CONKSブログ

こんな乾燥してる世の中じゃポイズン。潤おうよ。

イシイアツシです!!柏南口の美容室SUNNY’Sの顔がマイルドな方のイシイです(笑)
 
 
カラカラですねー。乾燥ほんと嫌い。スチームの中で生きたいとまで思ってしまいます。
 
 
寒いから暖房入れる。すると乾燥する。乾燥すると風邪ひきやすい。風邪引くとみんな困る。というわけで乾燥キライです(笑)ドライな奴もちょっと嫌いです(笑)
 
 
そんな時は髪の毛ちゃんも頭皮ちゃんも同じように過酷な条件下で過ごしています。お肌ちゃんだけではなく、髪の毛ちゃんと頭皮ちゃんのことも考えてあげてね♡わからなかったらイシイちゃんに相談すると良いよ♡めちゃくちゃ潤わせてあげるからね♡
 

 
そんでね、今日お客さんとの会話の中で加湿器以外の加湿方法ということを話してた。空いた時間で速攻で調べてみた結果。(いろんなアイデアがあるんだろうなーと思ってたよ。)
 
 
濡れたタオルを室内に干す。(部屋の広さと比例して枚数や大きさを考えてね♡)
 
ヤカンをストーブにつっかける(空焚きに注意してね♡)
 
 
といった具合に、めぼしいのはこの2つくらいやったわ(笑)
 
 
とゆーことはですね。
 
 
加湿器めちゃ重要だし、加湿器に変わる物はそーそーないんやで!
 
 
潤いたいならサニーズに。
 
seeyou!!!
 

去年買った我が家の加湿器。パワーハンパないけどスイッチ入れると寒い。


 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール