SUNNY'S by CONKSブログ

沖縄『BAR CIRCUS』がついにオープンしたーーー!!!

柏サニーズの石井正樹です(^o^)
 
 
 
2017.12.17
コンクスグループについに初の飲食部門がスタートしました✨
 
 
あのFUNTASがある沖縄宜野湾市に!!!
と言うより同じ敷地内にできました!!!
 
『BAR CIRCUS』
コンクスグループ代表の松島亘のブログ
↓↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-18579/


 
ヤバいとしか言葉がでないです(T_T)
 
そしてこのサーカスオープンにあたり、音頭をとっていたのが代表 松島 亘ではなく、、、、
 
 
 
 
沖縄在住の
 
 
 
 
秋田県横手市出身の、
大山 慎矢!!

 
 
 
そして、サーカスオープンにあたっての慎矢のブログが
スゴく素晴らしいんです✨
 
ブログはこちらから是非見てみて下さい!!!
↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-18590/
 
 
 
新しい事をやるとき、0だったものを1にする時って本当
とてつもない決意と、覚悟と、信念が必要なんだと思います!!
 
お店のオープンの準備をしてる時って本当やる事多くて、
考える事も多くて、
でも毎日のやらなきゃいけないやるべき事もやり、
時間にも追われてイラついてしまったりするけど、
 
誰かが、ささやかな事でも手伝ってくれると心から感謝できる✨
 
そしてなによりも、たくさんの来てくれた人達がスゴく喜んでくれて
『ありがとう!』とか『また来るねー!』
なんて言葉をサイコーな笑顔で言われるような光景をイメージすると、
シンドイくて、時間にも追われてイラついてた事とかも
ワクワク前向きな気持ちになれたりするんだと思います✨
 
FUNTASのみんなは日中は美容師しながら、
手が空いたり、仕事後に
業者さんに任せる事なく、自分達の手で全てを作っていきました✨
色々な人達の手助けもありながら、自分達のやりたい理想を形にしました✨
素晴らしいとしか言いようがないっす😭😭😭😭
尊敬尊敬尊敬ーーーーーーーー🙏🙏🙏
 
 
これから色々な人達の想いが詰まった
BAR CIRCUSをよろしくお願いします🎶
沖縄行ったら必ず行くヨーーーーーーーーー😍

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール