SUNNY'S by CONKSブログ

亀有では中華ミーティングおススメです!!!

こんばんは(^ ^)
今日は我孫子コンクスのショウタこと高橋ショウタと
2人きりの夕飯ミーティングを!


そして場所はなんと、
亀有!!!
何故亀有かというと、
うちが近いのもあるけど(;´д`)
 
亀有にはショウタのお婆ちゃんの家があるとの事で
ご飯を食べたらお婆ちゃん家にお泊まりの予定でしたが
今日はお婆ちゃんの体調が良くないみたいで
ショウタは我孫子へ帰るとのことでしたーーーー(T_T)
 
お婆ちゃん大丈夫かなー( ゜д゜)
そしてショウタ帰り遠くなってしまいゴメンよ💦
 
そんな気持ちで夕食ミーティングはスタートしました!!!
 
亀有の環七沿いにある中華屋さん
聚香閣

ShoukoukakUと書いてある…


なんて漢字だ???
 
 
 
 
ここがなんと、
中華全メニュー食べ放題、ドリンク全メニュー飲み放題!
それで¥2980+税
 
 
って、
 
安すぎるーーーーーっ‼️

撮ってないのもあるけどまだまだ食べて飲んでるよ♡
味も美味しいし、ここは大勢で行くのがいいですね♡
 
 
聚香閣 亀有
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001171331/amp/
 
 
おススメなお店を発見できて今日は大満足でした(^ ^)
 
 
肝心な話の内容とゆうと、まじめにお話しもできました🎶
 
これからスタイリストになるために向けての
ラストの踏ん張り時期!!
努力を楽しめる力のあるショウタには期待大です🎶
 
社員旅行の時に同じ部屋にショウタとなって、
語り、
仕事に対する姿勢や想いをしっかりもち、
美容師とゆう仕事がとても好きなのも伝わりました🎵
 
その時のショウタとの会話はすごく楽しかったし、
刺激的だったし、嬉しかったのを覚えてます✨
 
今よりももっと良い未来のための話ができるって
すごく嬉しいし、前向きになれるし
いいですね✨
 
明日からも忙しくなる日が続くので体調管理には気をつけなきゃですね🙆‍♂️✂️
 
のこり9日✨
皆さん頑張りましょーね😍
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール