SUNNY'S by CONKSブログ

いつだって美容室というのは気持ち良くおかえりいただきたいもの。ご無理はなさらず^ ^

柏南口の美容室。
 
 
うどんよりもラーメンよりも蕎麦派。
 
 
SUNNY’Sイシイアツシです♪
 
 

 
今日で小中学校も二学期が終わり、いよいよ明日から冬休みというわけで、世の中のママさんにおかれましては本当にお疲れ様でございます。
 
 
これと同時にさらに湧く年末感。やることやらねばと焦る方も多いかと思いますがどうか裏目に出ないように。
 
 
 
いやいや、実は僕もこの年末感。好きか嫌いか?と問われればあまり好きではありません。大掃除もそうだし、年賀状もそうだし、何もこの忙しい時にやらなくても良くない?って思ってしまう。
 
 
ふわふわワクワクとする気持ち反面、何かに追われている気持ちが付きまとうかのように年末は事故も増え、喧嘩も絶えず、呼吸が浅くなる。
 
 
良いか悪いかで言ったら良くはないでしょ?
 
 
事故とか危ないし、喧嘩もやめた方がいいし、実際なににも追われてない。いつもどおりに過ごしたら良くない?かな?
 
 
 
そんな僕も世間の波に追われることもしばしばなんですが、できるだけいつも通りに過ごせるようにしてます。
 
 
美容室も年末に向けご予約が増えてきております。(人と会う機会が多いってのもあるし、キレイな状態で年を越したいと言うのもある)そしてそのような【顧客の方】には優先して早い段階でご予約を取っていただいております。いつも来ていただいてる方を優先したいという気持ちが強いからです。
 
 
そもそも僕らのグループでは普段通りのパフォーマンス(サービス)が提供できないくらいお客様を詰め込んだりしませんが、できる限り多くの方に喜んでいただきたい訳でその中でできることはやっていきますが絶対に無理はしません。
 
 
何故ならそれは確実にお客様の負担になってしまうからです。
 
 
ですので無理に押し入れたりはしないよう皆で共有しています故、お客様も無理はなさらず、年を越した1月にでもゆっくりと来ていただけたらと思います。
 
 
伝わってますでしょうか?
 
 
せっかくの美容室。気持ち良くゆったりとお過ごしいただけたらと思います。^ ^
 
 
明日もご予約沢山いただいておりますが、いつもどおりな僕たちでいつもどおり喜んでいただけるようガンバリマス!!!!
 
 
とはいえまだご予約お取りできますのでお急ぎの方はお電話でご確認くださいね(笑)ネットよりもスムーズにご案内させていただきます^ ^ではー!
 
 
ち!な!み!に!
 
 
年明けは4日からスタートとなります!よろしくお願い致しますm(__)m

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール