SUNNY'S by CONKSブログ

いろいろ話したい時は事務所!(笑)

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです。
 
 
好きなコンビニはローソンでっす!
 
 

これはセブンイレブンで調達。(笑)


 
 
いやー。このセブンイレブンのチーズかなりまいうーですので1度お試しアレ(笑)
 
 
今日は僕、我孫子に来てます。我がグループの事務所です。
 
 

ウキウキ君と。


 
 
ウキウキ君にどこ行きたい?って聞いたら事務所という答えが帰ってきたので(金欠マン)事務所なう。
 
 
 
数々の歴史がある事務所で男2人コンビニ飯で飲むっていうのははっきり言って嫌いじゃありません。(笑)
 
 
 
彼とは同じ取締役という立場。積もる話は山ほど。いや、エベレストほどあります。
 
 
 
今日は彼に集中します!
 
 
事務所飲みハマった!(笑)
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール