SUNNY'S by CONKSブログ

心を亡くさないように。

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです。
 
 
今日は年内最後の休日を。
 
 
今日の夕日見ました?ここ何年間の間で見た夕日で1番キレイでした。(石井調べ)
 
 
なんだか日本各地で(特に北のほう)は爆弾低気圧やらなんやらでお天気大荒れで大変みたいですね、今日の関東は穏やかで助かりましたが寒さや天気による災害が広がらないことを祈るばかりです。
 
 
さて、昨日でクリスマスが終わり今年も僅か5日で終わろうとしています。あと5日…怒涛のように過ぎるドタバタな雰囲気。実は僕は苦手です(笑)
 
 
忙しい日々は好きなんですが、やり残さないようにとか、今年のうちにとかあれやこれやと日本人は年末にいろいろやり過ぎ(笑)
 
 
もちろんやることはしっかりやりたい派な僕なんですが心は亡くさないように楽しんで行きたい所存です。
 
 
今日はそんなことを思いながらも、あっちこっちと家族にブンブン振り回されながらもとにかく動きました。ずっと車だったんで結構気分転換になる反面、いろんな神経使うわけなんでなんだか本当に疲れました(笑)
 
 
あと5日ですが。ちょっと言葉を変えると『まだ5日。』まだまだ5日もあるんで、落ち着いてやることやったらいいです。できなくっても大丈夫。命を取られるわけじゃない。(笑)できるときにやったらいい。
 
 
そんなことよりもせかせかとして心を亡くさないないよう明日も笑顔で楽しみましょうね^ ^
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール