SUNNY'S by CONKSブログ

年末だからといって焦っていると良いことない。

ハンバーガーよりもハムサンド。
 
 
柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです。
 
 
さむーーー。今日も昨日もさむーーー。
 
 
トコトコと歩いて帰る帰り道が、まるで何かの修行かよ。と思えるほどの寒さ。そう、僕は寒いのが大の大の大の苦手。家を購入するときも少しでもあったかい方が良いという理由でマンションを買ったというのは有名な話。(有名じゃないか)こんなにデカイ体して指先足先はいつもカチンコチンに冷たいです。(けど心はあったかいんやで)
 
 
無い物ねだりに他なりませんが、一刻も早く!一刻も早く夏が来て欲しい!他に何もいりません!早く夏に!
 
 
はい。
 
話は変わりますが最近ヒートテックを買い足しました。『極暖』です。きっとお正月に買った方が安いんだと思うのですが、これもまた耐えきれずに購入したわけです。色は黒、サイズはL…。クルーネック。上機嫌で家に帰り開封しましたところ。
 
 
なんでハイネックなんだ。
 
 
間違ってハイネック買ってしまったやん。
 
 
クルーネックしか着ない男やん。
 
 
さ、皆さん。これはユニ◯ロさんがわかりづらいのかはたまた僕がおっちょこちょいボーイなのか。どっちなんでしょうか。ボーイでないことは確かな訳ですが、僕ならこうするな。
 
 
棚にデカデカと『※ヘイ!そこのボーイ!レジに持って行く前にもう一度確認してね♡襟のカタチ間違えちゃうおっちょこちょいボーイ多発してるで!』ってね。
 
 
伝わってます?
 
 
僕がユニ◯ロさんのせいにしようとしてるの伝わってる?(笑)
 
 
皆さんも年末だからといって焦って買い物したらあきまへんで♡
 
 
お後がよろしいようで。
 

やっぱクルーネック。


 
※ユニ◯ロさんは悪くない。だってちゃんと箱に書いてあるもの。(笑)ユニ◯ロさんごめんやで!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール