SUNNY'S by CONKSブログ

これで僕も2018年良いスタートが切れそうですわ

カロリーメイトはチーズ味一択と決めている。
 
 
柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです。
 
 
毎朝銀行で元気よく挨拶してくれるちばぎんの方がほんと気持ち良い笑顔すぎて、いつも最高の朝がスタートします。
 
 
そんなサイコーの朝に自分の顔を鏡で見たときに昨夜のお酒のせいか顔がぱんぱんにむくんでいましてね。いや待てやと。これはむくんでいるのかそれとも太ったのか?というところまで考えてしまいまして、結果。髪を切ることにしました。
 
 

後ろシャキン!


 
 

デルピエロゾーン(斜め45)からもシャキン!


 
 

真横からもシャキッと!


 
 
 
やっぱりアレですね。
 
 
 
スッキリとして年を越したいものですね。
 
 
 
これで僕も2018年いいスタートが切れそうです。
 
 
 

マイク〜サンキュー!


 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール