SUNNY'S by CONKSブログ

仕事納めからの忘年会ーーー!!

こんばんは!
 
本日12/30で仕事納めの石井正樹です!!

弁当箱に書いてあった奥様からの言葉!本当みんなに感謝や!!


今日は2017年最後の忘年会で、
最高の気分です!
 
 
6/1から働き始めたこのコンクスグループ!
 
 
楽しい会社なんだろうなぁ〜って思ってたら、
 
 
 
 
 
楽しさと厳しさがある
とても良い会社だったーーー!!!
 


 
全てのきっかけの社長の亘さん。
幹部のあつしさんに、しげる。
我孫子店店長のちあきさんに、レセプションのゆっこ。
独特な空気感を持つともろさんに、調子の良いマイク。
将来有望なしょうたに、根性のあるマミちゃん。
残念ながら今日参加できなかった
ななちゃん、さわさん!!!
沖縄ファンタスのしんや、しんこ、さきちゃん。
来年入社のレンになつみちゃんに、かえでちゃん。
今日の忘年会は全員集合できなかったけど、
来年なんかは沖縄組も全員集合して
コンクスグループパーティーやりたいな✨😆
 
今日は以上!!( ^ω^ )
明日はついに2017年ラスト日ですね🎶
良い1日を✨👍

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール