SUNNY'S by CONKSブログ

有難うに包まれて』そしてまた来年も。

2017年の営業を無事に納めました。
 
 

来ていただいた沢山の方々に愛を込めて。


 
 
この日を迎える度に思うことは『有難う』ほんとにこの言葉に尽きる。
 
 
支えてくれるお客さん。社長。スタッフ。家族。
 
 

サイコーナイト。


 
 
沢山の方のおかげで僕たちは存在できていてそれをみんなが感じていて。
 
 
そこから生まれるのは【ありがとうに包まれた時間】でしかない。
 

 
 

 
 

 

 
 

 
今年も沢山いろんなことがあったけど、それは行動したからこそのことだと思ってる。
 
 
もう来年のことしか考えていないですが、全てを含めてまた来年の肥しにして、行きたいと思うばかりです。
 
 
ひとまず。今年も一年有難うございましたm(__)m
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール