SUNNY'S by CONKSブログ

2017年ラスト!感謝な1年でし。

今年も残り4時間で終わりです!!
 
 
今年は僕にとって大きな変化のあった年でした!!
 
 
10年働き、店長もやらせてもらった美容室を退社し、
 
 
コンクスグループに入社しました!!
 
 
6/1から
https://conksgroup.com/sunnys-blog/13143/
 
 
この新しい環境になっての半年で、
ものすごい出会いがありました!!
 
 
 
色々な方々のステキな部分を見習いながら成長しつつも、
自分の言葉とか、想いとか、行動など
自分らしさも失わないような2018年にしていきたいと思います( ^ω^ )
 
 
 
 
今年2017年、お客様、家族、友人含めて
関わった全ての方々に本当感謝です(^ ^)
 
 
 
 



これからもよろしくお願いします!!!!!!!
それでは奥さんの実家でお酒飲みながら
RIZINに専念します( ^ω^ )
 
ありがとうございましたーーーーーー!!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール