SUNNY'S by CONKSブログ

2017大晦日。

あと数時間。年が明けますね。
 
 
2017から2018。
 
 
平成も30年となります。なんだか感慨深い。そんな今日は朝から関東に雪が舞い、激しい寒さとなりました。
 
 
そんな中僕はというと例年通り。毎年恒例のココのこれ。
 

年越し蕎麦!


 
 
実は僕の嫁さんの実家はお蕎麦屋さんでして、毎年大晦日というとお邪魔してお蕎麦を家族でいただいております。
 
 
今年は猛烈な寒さもあり、
 

汁まで飲み干す!


 
本当美味しかった。。
 

 
 
娘も美味しい美味しいって隣で啜っていまして、なんだかほっこり。
 
 
体も心もあったまる。そんな年越しそばでした。
 
 
そのあとはちょっとお買い物に出かけたわけですが、まあ混んでること混んでること。みんな考えることはおんなじなんだなぁって。(笑)
 
 
急いでいる人も多く殺伐とした雰囲気が僕はダメでなんだか疲れちゃいました。と言っても子供の後を追っかける役目なんでそれに(笑)
 

日村かよ。


 
 
 
できるだけゆっくりしたいと思っていた大晦日。家にいたって外にいたってやっぱり子供といると大忙し。(笑)
 
 
そんなもんですね^ ^というかそんな感じがまた良い^ ^
 
 
そんなイシイ家スタイルも楽しみつつ、残りの正月休みも楽しんで行きたいと思います。
 
 
2017年も楽しかったなー。
 
 
来たる2018。どんな未来が待っているのか?どんな出会いが僕を待っているのか?そしてどんな世の中になっていくのか?
 
 
検討もつきませんが、どんなことにも好奇心とチャレンジ精神と自分らしさと素直さと笑いを忘れず邁進し、誰かの笑顔を作れる人でありたいと思います。なんというか【キラキラと】見える自分になりたいと思います。
 
 
2017年、関わった全ての方。今年も至らない事も沢山あったかと思います。まだまだ未熟者です。本当に色々とありがとうございましたm(__)m感謝。昨日よりも今日。今日よりも明日。アホはアホなりに少しでもおっきくちょっとずつでも前へ。粛々とがんばります!
 
 
おやすみなさい☆

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール