SUNNY'S by CONKSブログ

家族がいる事がありがたい2018

あけましておめでとうございます㊗️⛩
 
今年も柏サニーズの石井正樹をよろしくお願いします
 
12/31〜1/3までのお正月休みを頂き、
大晦日は奥さんの実家、元旦は僕の実家で家族だけでのゆるい時間を過ごせました。

奥さん町田家の年末


カニっす


そして今年は戌年です

ぬいぐるみみたいw


寝てると寄ってくる♡


チャコ8歳9ヶ月

中学1年生でバレー部の彼女はもう身長160cmオーバー


なかなか兄貴も濃いんですね


 
姪っ子のカットと兄貴のメンテナンス
 
毎年、大晦日、元旦はそれぞれの家族と集まり
一年を振り返りながらお酒を飲んで美味しいご飯を食べて過ごしてます。
 
これも、誰一人欠くことなく、元気に過ごしてるからこそできる当たり前な事なんですよね。
当たり前ってありがたい(^ ^)
なんでそんな事を思うかというと
 
 
 
数年前に兄貴が脳梗塞で倒れ
救急車で運ばれた先の病院の先生のスピーディーで的確な処置のおかげ様で後遺症も何もなく今現在生活しています。
耳のあたりには手術の跡が残ってしまいましたが命が無事でスゴく良かった。
 
でもいつまた発症してしまうか?
もしかしたら今度は他の誰かが倒れたりしてしまうんではないか?
そんな事が脳裏によぎり体の健康の話なども家族みんなでします。
あの時に兄貴に最悪な事があったら…
そう思うととても今いてくれる事が嬉しいし感謝です。
なので会う時間を大切にしようと思えます。
 
 
今年は色々と自分の中でも目標がもちろんありますが
根本的に大切にしていきたい事は
目の前の人、目の前で起きてる事に一生懸命になって悔いのない時間を過ごす事です!!
 
お正月休みも残り2日
明日は浅草寺に夕方から行って今年の未来の話について家族会議をしようと思います( ^ω^ )
 
それではおやすみなさい

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール