SUNNY'S by CONKSブログ

健やかに。

柏南口の美容室SUNNY’S。
 
 
そしてイシイアツシ。
 
 
2018の営業がスタートです!
 
 

男くっさーーーー!


 
 
男くっさーな画ですが、なにわともあれこうやってまたみんなでスタートできるのが嬉しいじゃない。
 
 
各々で楽しい休暇を過ごし、各々昨年感じた教訓を活かすために思考したこの四日間。
 
 
僕は長い休暇が苦手なので正直仕事がスタートできてホッとしています!(笑)何をしていたわけでもありませんが、、、。
 
 
今年はサニーズの裏手にあり、徒歩1分のこの神社から!
 
 
『みんな健やかに』
 
 
そう。何を得ようが失おうが健康だけは害しちゃいけない。体も心もね。
 
 
今年の抱負はまず1つ。当たり前だけど、『健康』な体と心でいたいものです。
 
 
僕だけではなくみんなのね。^ ^
 
 
やんぞ!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール