SUNNY'S by CONKSブログ

喜んで頂けるって嬉しいですね〜♫

今日もお疲れ様でした(^ ^)
今年になってもう11日が過ぎ、残り354日となりました!
 
 
毎日毎日過ぎ去るのが早すぎる!って思ってる
柏サニーズの石井正樹です(^ ^)
 
 
 
僕のインスタグラムのアカウントが
美容師ヘアスタイルページと、もう1つ
ノーマル石井正樹ページがあるんですが
 
 
その中で #石井家ご飯
とゆうハッシュタグで石井家のご飯をただあげ続けてる投稿があります!




 
僕が作るわけではなく、うちの奥さんが作ってくれてる
ご飯を食べる前に写真を撮って投稿してるとゆう。
 
 
僕は写真を撮って食べてるだけなんですね
 
 
なんだかんだで確認したら203投稿してるみたいです!!
我ながらビックリです!
 
 
 
中には
「夕飯なんか載せてどうしたいの?」
「なに??自慢??」
 
 
みたいに思う人もたくさんいると思いますが
それはそれで別に気にせず、自分が好きなもの、好きな事をただただ写真に撮って投稿した結果203投稿になってた感じです(^ ^)
 
 
僕はご飯が好きで、しかも自分の家のご飯が好きです(^ ^)
 
 
 
そんな石井家ご飯には朝ごはんバージョンが実はあり、
今日なんと…
初めて…
 
 
 
注文いただき納品しましたーーーーーー!!
 
 
 
注文ですよ⁉️笑
 
 
 
注文したのは、ご存知イシイアツシさん!!!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/951254210481348608
 
もともとは普通に僕の朝ごはんのサンドイッチでしたが
先日アツシさんから
「ナオちゃんサンド(ナオちゃんうちの奥さんっす)
俺も食べたいんだけど!!!
もちろんお金は払うから!!」
という事で今回の注文に至りました(^^;)
 
 
 
もちろん発注書もしっかりありますよ
 

手づくり発注書!笑


 
 
種類は4種類!!
・たまご
・ハムチーズ
・厚焼きたまご
・ジャムマーガリン
この中から組み合わせ自由に注文します(^ ^)
 

今日はハムチーズと厚焼きたまご


 
 
ちなみに気になるお値段はというと〜!!!!!
 
 
 
普通にコンビニとかでサンドイッチ買うと
最低でも¥200以上はしちゃいますよね〜
 
 
 
しかしナオちゃんサンドはなんと驚きの!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
¥50!!!!
安っーーー!!笑
 
本当はタダでもいいんですけどね〜笑
 
 
 
僕は奥さんがよく言ってる、
 
 
誰かに自分のご飯を美味しい美味しい言って食べてくれるのが嬉しい!!笑顔になってまた仕事を頑張って欲しい!
自分がみんなの元気、笑顔のきっかけになれたら嬉しい!
 
 
という気持ちがすごく尊敬してます✨
 
いずれコンクス飲食部門で何かできたらいいなと
密かに考えてたりしてます^_^
 
 
でわでわ、今日はこの辺でおやすみなさい
(-_-)zzz
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール