SUNNY'S by CONKSブログ

開運込めて。

イシイです。
 

ムフフ


 
 
髪を切るというのは単にスッキリしたい、形、印象を変えたいというだけではない。
 
 

きれいなロング♪


 
 
こちらのお客様。
 
 
いつぞやからでしょう。キレイなロングにしたいと共に大事に伸ばしてきました。はっきり言って申し分ないくらい十分なほどキレイなロングです。
 
 
が!
 
 
『今日はバッサリと切りたいと思っている。』
 
 
『何があったの?』と僕。
 
 
どうやら昨年身の回りで良くないことが沢山あったらしく、気持ち的に断ち切りたいという想いを感じました。
 
 
それは致し方ない。またキレイに伸ばせばいいだけの話。
 
 
そ。髪の毛を切るってのはそういう部分もあるよね。断ち切りたい、邪気を祓いたい、気持ちをリセットさせたい。
 
 
というわけで、しっかり役目を果たさせていただきました。^ ^
 
 
開運込めて!
 
 

どや!


 
キラキラ✳︎
 

 
 
不思議となんだか本当にキラキラ見えてくるんですよね。
 
 
皆さんもどうですか。開運込めて^ ^
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール