SUNNY'S by CONKSブログ

できることしかできないよね。

押忍!
 
 
今日は休み明けで、仮想通貨もがっつり下がりましたがなんだかんだでテンションアゲアゲでっす!(笑)
 

前田太尊バージョン。


 
 
今日はメーカーさんとの打ち合わせを終え、この男、【ウキウキ浮田】と2人でしっぽりと見せかけ、熱い夜を過ごしています。
 
 
話題は子供やら、仮想通貨やら、家族やら、今後の事だったりします。
 
 
前を向いてね、できることをコツコツと。
 
 
間違いなくこれが一番の早道。
 
 
何かを達成したいのならば、目の前のことをコツコツやるしかない。そんなもん。(笑)
 
 
これからもコツコツよろしくやで。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール