SUNNY'S by CONKSブログ

ポカポカ陽気にお祭りイベント!!

今日は天気の良いポカポカ陽気〜
洗濯物も良い感じに乾いてくれる天気!!
どーも!柏サニーズの石井正樹です〜
 
 
ポカポカ天気の中、今日行ったのは
 
 

東京ドーム到着ーー


 
 
東京ドームで開催中のこちらのイベント

ふるさと祭り東京


『ふるさと祭り 東京』
 
https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/
 
全国色々なご当地グルメが東京ドームに大集合って感じの
お祭りイベント(^^)
 
 

当日入場券買うのにこの行列!!!


 
平日でも混み方がスゴイ!!!!
https://twitter.com/ishima140/status/953825389297614848
そして会場内は屋台のようなお店がたくさんあり
とても賑やかで美味しそうなお店だらけ✨

 
 
すごい店の数と人人人ーーー!!
 
 

富山の白えびますとろ丼


北海道 十勝牛とろ丼


青森 銀サバトロづけ丼


大分 豊後水道寒ブリ漬け丼


玉こんにゃく


甘辛タレのれんこんフライ


マスカルポーネチーズジェラート


とにかく食べたぁ〜(^^)
 
これにビールとハイボールもしっかり飲んでます🍺
 
今月 1/21(日)までこちらのイベントやってるので
ぜひぜひ行ってみてくださいー(^^)
 
小学生ぶりに東京ドームに来たらなんか、
プロ野球観たくなったーーー😆
今年は野球観戦⚾️
みんなで行きたいなぁーーー‼️✨
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール