SUNNY'S by CONKSブログ

飲み会も良いけど【朝ごはん食べる会】もサイコー!

スタッフ間のコミュケーションというのは小さなお店であろうと大きなお店であろうととっても大事なこと。
 
 
ちょっとしたきっかけがあることで良い関係を築けたりはたまた良い意見を交換できたりしますよね。飲みに行ったり、バーベキューしたり、山登ったり、サーフィンしたりね。普段共にしていないことを一緒にやることで新鮮な気持ちになれたりもする。
 
 
 
そんなわけで今日はちょっと早く集合してサニーズメンバー(ナナちゃんは休み)で 朝ごはんをがっつり食べました(笑)
(ファミレス朝食バイキングですけども)
 
 

 
 
 

 
 

 
 
なんか良いでしょ?(笑)
 
 
朝ごはんって普段食べたり食べなかったりな僕なんですけど、こうやってみんなで食べると美味しいし、めっちゃ楽しい。
 
 
あーでもないこーでもない話題で仕事の話なんかほとんどしないんですけど、みんなも楽しそうに朝ごはん楽しんでましてほっこりしました^ ^
 
 
朝ごはんモリモリ食べた後はすぐに戻って営業だったんですが、気持ちみんないつもよりも良い感じ(笑)
 
 
みんなも言ってたけど行って良かったーって^ ^
 
 
 
今度はナナも連れてきます^ ^飲み会も良いけど朝ごはん食べる会もいいすね!
 
 
オススメです♡
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール