SUNNY'S by CONKSブログ

寒い大雪の中でも熱い宴が行われました🍺

今朝はありとあらゆる場所で
雪かきが朝から行われてましたね。
 
わがサニーズ、コンクスの店前も今日は定休日なのにも関わらず
サニーズはアツシさん
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/955607262491373568
コンクスはしげる殿が


なんと‼️
疲れてる体にムチ打って
雪遊び 雪かきをしてくれました‼️
 
とても有難いです✨
 
 
人の為に自分の時間と体力を使えるなんて本当
優しい人達です(*´∀`*)
見習わなきゃ💦💦💦💦💦💦
 
 
そんな僕は昨日楽しみにしていた
新年会がありました!
 
あの大雪の中(⌒-⌒; )
 
電車が止まって帰れないかもしれない!
そんな中向かいました上野へ🚃


残念ながら上野まで行ってしまうと帰宅困難になりかねないとゆう理由からアツシさん、シゲル、ユッコは
出席できず(T ^ T)
 
いやぁ〜
いろいろな先輩方々からの面白く為になる話ばかり

ジョンさん写真お借りします!!


 
Twitter講座も始まり


 
 
そして雪ではしゃぐおじさん達www
 


 
 
とにかく悪天候な中
 
 
サイコーな夜でした!!!
 

夜食の松屋の牛丼♡


 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール