SUNNY'S by CONKSブログ

飲みすぎた。(笑)

さんみぃー。
 
 
低温注意報ですってΣ(・□・;)
 
 
聞いたことないわ。33年ぶりなんですとか。ホッカイロ、マスク、ヒートテック、負けない気持ち、平和を愛する心。こちらをしっかりとご準備して明日を迎えましょうね(笑)どうにもならないんだから。
 
 
そんな寒い中昨日は千葉へ。昨年通った美容師塾の新年会でした。
 
 

眺めが良い。


 
 
こんな感じに眺めの良いラウンジでパーリー。
 
 

正樹は来れなかったからこの4人。

 
 
千葉を中心に、他県からも沢山の美容師さんたちが集まり熱気ムンムン。(笑)
 
 
 
沢山の方々とお話しをさせていただきまして、いろいろ勉強させていただきました。
 
 
 
皆さん見た目はアレですけども(笑)柔らかく話しやすい方ばかりでほんと楽しかったなぁー。
 
 
 
それもそうとして。
 

 
完全に
 
 
飲みすぎましたわ!(笑)
 
 
 
サイコーでした!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール