SUNNY'S by CONKSブログ

SNSをやってなかったらなかった体験☆

こんばんは!!
今日1/29は奥さんの誕生日!なのでお休みを頂き
去年の僕の誕生日に行った宿がとてもとても良かったので
今回は姉妹店へ初めて泊まりに!!!
 
 

ろくやさん☆


 
 
去年の泊まった宿はこちら
ROKUZA
http://www.rokuza.com
 
 
そして今年の宿はこちら
ろくや
http://www.rokuya-resort.com
 
 
 
土地柄的にもお魚系がウリ!


 
 
なので亘さんは食べれないです!!
残念っす!!!!!!
 
 
 
そして今回の旅でこちらの方面に行く事が決まったので
どーしても行きたかった目的地がありました。




そう!!千葉の房総方面といえば
 
 
 
 
 
九州ラーメン友理のまささん!!のぶ子さん!!
あの高菜ばかりをいつも切り刻んでる
 


 
友理のまささん、のぶ子さんです!!!
 
 


 


 
去年の終わり頃、SNSを通して知り合い、
初めてお会いし、
今度行きます‼️って言ってから
ようやく行けましたぁ〜(*´∀`*)
 
SNSが作ってくれたこのきっかけ✨
改めてスゴい(*´∀`*)
 
 
そして友理さんは
ラーメンが評判通り美味しいのはもちろんなんですが、
なによりも
本当お店が地元の人や地域の人に愛されてるなぁ〜
つて感じが伝わってくる店内の空気感✨
 


 
次から次へとひっきりなしに来るお客さん!!
 
 
老若男女問わず笑顔でみんなラーメンを美味そうにすすってる光景が本当素敵✨
 
 
こんな地元に、地域に愛されるお店に
サニーズもしたいな✨✂️
そう思いますね。
 
 
 
 
今日はもう腹一杯過ぎるので風呂入って寝ます💤
 
まささん、のぶ子さん!忙しい中本当にありがとうございました(^^)
久しぶりに会えて嬉しかったですし、初友理に大興奮で
テンション上がりっぱなしでしたーーー^_^

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール