SUNNY'S by CONKSブログ

いくつになっても日々成長^ ^

今日もとってもステキなお客様との出会いがありました。
 
 
初めはみんな『新規のお客さん』が気がついたらもう何年も通ってくださっている。美容師やってなかったら絶対に会えないであろう方々と親密な関係性を築く。なんか改めて出逢い、ご縁てすごいなぁと感じます。(今日出逢えた方とも永く永くステキな関係を築きたいなー)
 
 
そんな今日この頃。
 
 
 
外は雨が降ってますね。
 
 
 
気がつけば1月もあとわずか。ぼーっとしてたら1年なんてあっという間に終わりますねこりゃ(笑)
 
 
 
今日は華の月曜日。なんですが、ゆっくり落ち着いて事務仕事したいなぁってことで、
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/957951502848466944
 
 
カルテを整理したり、お手紙を書いたり、来月や再来月のことを考えたり、メモしたりしてます(これがまたなくてはならない時間なんですよね)^ ^
 
 
1人ってのはさみしかったりしますけど、僕は1人で考える時間てとっても大事にしてます。自分と話すとかかっこいいことは言えないですが、日々のパフォーマンスの中で正解や不正解を即座に出すって意外と難しくて、自分を客観的に見る時間がやっぱり大事かなと。(もっとこうしたら良かったなー今度はこうやって見ようとか)
 
 
 
いくつになっても日々成長だな(笑)
 

 
最近このチョコにハマってます。事務仕事時、小腹減った時、集中したい時、カラーの放置中にgood(笑)
 
 
※ハマると長いです(笑)
 
 
 
よし、帰ろう!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール