SUNNY'S by CONKSブログ

マリーチサーカス!お兄おめでとう♡

どーもでっす!イシイアツシです押忍!
 
 
今日は僕が人としても美容師としても大好き過ぎる『お兄』ことマリーチ向後兄の2店舗目【マリーチサーカス】のオープニングパーリーに行ってきたー!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/958227762392711169
 
 

 

 

 

 
 

 
ステキでしょ?
 
 
本店同様広大な敷地の中にこれでもかと言わんばかりのアメリカンでしかない雰囲気。まさにお兄そのものって感じだ。
 
 

 

 
 
お知り合いの飲食店も出店していたり、外は寒いのにすごい人でした!
 
 
お兄を見ていていつも思うのは、本当に『人気者』だなぁって。人が集まる、応援してくれる、その人たちがあったかい。コレって全部『お兄の人柄』なんですよね。
 
 
尊敬して止まないです。
 
 
いつもすげぇなぁって思うけど、僕もすげぇすげぇ言ってないでこういった人にならなきゃなぁ。
 
 
お兄。おめでとうーーーー!!!!
 
 
マリーチのスタッフさん!!!!おめでとうーーーーーー!!!!
 
 
 
新たな挑戦を楽しみながら頑張りましょーーーー!!!!!
 
 
 
刺激いただきました!ご馳走様でっす♡
 

 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール