SUNNY'S by CONKSブログ

僕は歯車やで♡

はやー。
 
1月もあっという間に終わってまったわ。
 
 
今年は例年よりも早く感じるのは歳のせいなのかそれとも充実なのか。
 
 
僕はまさしく充実だと思っていて、自分に課す課題というものに比重を多くかける年としています。(毎年そうなのだが)そして今日で今月も終わり、自分を見つめ直しつつまた明日から始まる日々のことを考えています。
 
 
何かが良くて満足するのもよし、何かを見つけてさらに磨くも良しと様々ですが、僕はあまり満足という感情を持たないので常に後者に行く癖がある。かっこいいものではないのは承知としても年の頭から毎日キッチンドランカーよろしくやってます。押忍!(笑)
 
 
こと自分のことに関してはいつも変わらずそんな感じですが、今年今月ではチームとしての成長を大きく感じた月だった。(だから酒がうまいのか笑)
 
 
サニーズをオープンして8ヶ月。チームとしてこんなに機能した月はなかったかも。こういうのは何かと比べるものではないとしても過去の自分達と比べると微笑ましく思えます。
 
 
理由は明らか。
 
 
コミュニケーションの数。そして質。
 
 
自分なんてもんは所詮チームの歯車の1人であり、トップだろうが、下だろうがチームの1人。
 
 
その1人1人が空気を作り、チームを作り、会社を作る。
 
 
良くしようという想いに上も下もあったもんじゃない。
 
 
結果まとめるのが上の仕事であり、管理職なんだろうと思う。長らく勘違いしていた僕ですが(笑)
 
 
 
毎日毎日充実したサロンワークをさせてもらえるのは有能なスタッフ達のおかげかと思ってます。
 
 
 
まだまだ今年も始まったばかりでアレですが、来月もチームの1人として、歯車の1人として、下から後ろからガンガン押し上げていこうと思います。
 
 


社長とランチとか行っちゃったけど(笑)
 
 
はい!明日もご予約まだ取れますのでガシガシこっそりご一報下さいましー。
 
 
あ!!
 
 
明日からオリジナルチョコプレゼントしちゃいますよー。
 

プリティイシイチョコ♡
 
 

泣く子も黙るモンスター石井チョコ♡


 
 
 
欲しくても欲しくなくても早い者勝ちです!(笑)
 
 
 
明日もサニーズでお待ちしてます♡

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール