SUNNY'S by CONKSブログ

金町グルメ ときわ食堂〜

こんばんは柏サニーズ石井正樹です(^^)
 
 
僕の住んでるのは
寅さんで有名な東京は葛飾区。
最寄駅は金町駅か亀有駅。
 
 
 
そんな下町には美味しいお店や怪しいお店や昔ながらの
味わい深いお店がたくさんあります
そんなお店を紹介していきたいと思います(^^)
 
 
 
今日行ったのは
 
『ときわ食堂』

外観の見た目からしてとても良き✨
 
店内に入ると


最初に目につくのが大量のメニューの短冊
なんでも言えば出てきそうな豊富なメニュー
実際ホワイトボードの下の小さな紙には常連さん用のメニューがびっちり書いてありましたし
 

定食もあれば

一品料理も!
そして安心価格!!!

赤貝と中トロ刺身


ホルモン炒め


ニラたま


 
 
ここのお店はホワイトボードにその日のオススメメニューが書いてあるそうで
その中でもとても美味しかったのが
 
 
 

いわしフライーーー!!


 
 
 
肉厚でフワフワでとてもジューシー!!!
これはまた食べたい!!
 
 
このお店は地元の方々に愛されてるお店みたいで、
ここに来れば誰かいる的な場所になってるま
 

 
夜でも定食を食べに来る学生やサラリーマンや地元の飲み屋のママとかのお客さんも多くて雰囲気サイコー!!
こんな温かい気持ちになれるお店は長く続いて欲しいな〜
 
 
 
次はお昼にランチか
朝9時からやってるから朝食食べに来てみよ!!
金町に来てお腹がへったら是非オススメ(^^)
 
 
 
でわまた〜☆
 
東京 葛飾区 金町駅
『ときわ食堂』
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13051389/top_amp/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール