SUNNY'S by CONKSブログ

長野オリンピックからもう20年も経つのか…

ちゃす!
 
柏南口の美容室【サニーズバイコンクス】イシイアツシです。
 


 
オリンピックスタート。僕はミーハーなんだと思います。オリンピックとかワールドカップとか何かとスポーツの祭典が好き。
 
 
冬季オリンピックを振り返ると、あの伝説の長野オリンピックがもう20年も前のことなのかと思うと時の早さを感じ、こりゃ人生なんてあっという間に終わってしまうんだなと危機感すら覚える。
 
 
黒板にも記したとおり僕は金メダルを決めた船木さんのジャンプが好き。というよりもあのジャンプを決めた後の原田選手のあの名シーンが好き。
 
 

これ(涙)


 

 
 
俺じゃないよ みんななんだ みんな
 
 
きっと日本中が涙したであろうこの名シーン。
 
 
サイコーです。
 
 
古臭いかも知んないけど、こういった事に1番涙するかも。(笑)
 
 
ま、わかる人だけ知ってる人だけ分かってくれたらそれで良い話。
 
 
この晴れ舞台に立つためにどれだけの努力、人の助け、想いがあったのか。そしてこの舞台で結果を出すメンタル。そしてなによりもこうやって語り継がれる魅力。
 
 
僕も、いや、僕らもそんな人生を送りたい。
 
 
ってなんの話や!
 
 
ま、とにかく四年に一度の冬の祭典。我らが日本代表を応援しましょう!
 
 
ではではまた明日^ ^
 
 
三連休まだご予約お取りできる時間もありますのでかっこよくなりたい、もっとキレイになりたい、【イシイに会いたい】なんて思っている方は是非是非お電話お待ちしております!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール