SUNNY'S by CONKSブログ

なんかちょっとカラー変えたいなって時はローライトがおすすめ^ ^

柏南口の美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです!
 
 
オリンピック盛り上がってますね。羽生君の金、そして宇野くんの銀。もちろん素晴らしい事なんですけども、メダルの色よりも演技や競技が終わった後の悔しかったり、喜びを爆発させる姿を見ると、【みんな自分と闘ってんだ】なんてその人のストーリーなんかの方が気になるし、好きです。
 
 
引き続き目が離せません。(とゆーかニュースアプリでしか見れてないけどね)
 
 
さてさて、今日も今日とてカラー記事。
 
 
僕は日々ハイライトやインナーカラー、ホイルを中心に色んなカラーを提案していますが、今回はローライト。
 
 
影です!影!メイクとおんなじでハイライトが光ならばローライトは影。カラーでヘアスタイルに影をつけられるんですよね。前髪やお顔周りに入れたならばお顔の印象を引き締めたり、目を強調したりという効果もあります。
 
 

 
艶やか面ツルなショートボブさんにはこんな感じで立体感と上品さそして引き締め効果が得られます。
 
 

美しい。


 
 
僕の感覚でかなりざっくりでいうとですね。
 
 
ローライト入れただけでかなりおしゃれに見えます。【コレ本当^ ^)
 
 
長さは変えたくないけど、何かちょっとだけ印象を変えたいなぁって感じのボブスタイルや、ショートボブ、肩口、前下がりボブやロブあたりの方には特におススメします!
 
 
ローライトはダメージも少ないのでそんなとこも安心ですよね^ ^お気軽にチャレンジ!
 
 
 
良かったらイシイに相談しよう!(笑)
 
 
 

 
 
それではまた明日も柏南口でお待ちしてます!
 
 
明日は午後からご予約お取りできますので、カラーはもちろん、カット、ヘアケア、何かちょっとでも変えたいなって思ったら絶賛ご予約お待ちしてます♡ネットなら24時間可能です(^_^)
 
 
ではまた明日ー😊

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール