SUNNY'S by CONKSブログ

実は僕ソムリエです^ ^ソムリエと言ってもヘアケアのね♡

柏南口の美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイのアツシです!
 
 
実は僕。オージュアソムリエというヘアケアのスペシャリストという資格を持っております。
 
オージュアソムリエって何?
 

オージュアソムリエとは、一人ひとりの理想の髪を叶える髪のパートナーです。
高度で専門的なヘアケアの知識・技術の認定を受けたオーダーメイドのヘアケアプログラムを創るスペシャリストです。

 
 
と言うわけです(^_^)
 
 
女性は(男性も)大なり小なりショートでもロングでも髪の毛、頭皮、季節においてお悩みを持っております。
 
 
それを解決し正しい方向に導いて行くことがオージュアソムリエこと僕の使命なもんですから日々美髪をそして、美しい女性像というものを創造しております。なんせソムリエなので^ ^
 
 
最近の美髪さん
 

うつくし。


 
 
触ってもらいたいくらいの美髪です。
 
 
この方は毎日のスタイリングでコテを使うため、毛先のパサつきが気になりカットとトリートメントを。
 
 
今回は日々のご自宅でのケア方法を一新していただきました。一新といっても難しいことではありません。【ちょっとしたこと】です。そう。美しさというのはちょっとしたことの継続なんですよね。正しい知識を持ち、正しいやり方で継続するだけです。
 
 

とゅるん。とゅるん。


 
 
今の大体の方のお悩みは乾燥(冬時期、エアコン等による)による水分低下、キューティクルの損傷が主です。
 
 
毛先が硬くなり、ごわっとした広がりが出ていませんか?スタイリングが持たず、昼過ぎにはパサパサになっていませんか?
 
 
もう間も無く春が訪れます。その前にしっかりと水分のベースを作ることが今の時期はとっても必要です。
 
 
できることからコツコツと。遅いなんて事はありません。
 
 
是非ご相談ください😊
 
 
 
ご予約はホームページから24時間ネット予約が可能です。お電話でもお気軽にどうぞ〜^ ^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール