SUNNY'S by CONKSブログ

金町グルメ〜ブウちゃん、金町製麺〜行く価値大!

東京都葛飾区にある金町駅
 
この駅を最寄駅に利用している僕、
千葉県柏にあるSUNNY’S by CONKS サニーズ バイコンクスの店長石井正樹です(^^)✂︎
 
今日は仕事はお休み。
 
という事でちょっと早い時間(17時頃)から飲み始め。
 
今日のお店は、金町駅でもかなり有名で色々な雑誌やテレビでも出ているもつ焼き屋さん!!
 
 
『ブウちゃん』

ナイスな門構え♡


知る人ぞ知る有名店
もつ焼きは全て1本¥90という安さにもかかわらず
美味い!!本当美味い!!
 


 
お店も広く、1人で来てるお客様も多いので仕事帰りや、
16:30からオープンしてるので早めの飲みにもってこいで
気取らない空気感のお店でオススメ!!
 
僕はここの、シロとレバーは必ず頼むメニュー✨
2人で瓶ビール(大瓶)二本ともつ煮ともつ焼き8本
頼んでお会計¥2400位!!
マジ安っ!!!!笑
 
そして二軒目は、これまた有名な
 
『金町製麺』
 
ここは名前はラーメン屋さんだけど、店内は飲み屋さん!
でも毎日違う3種類のラーメンがある
新しい形のラーメン屋さん🍜
 
ただ、そのラーメンのクオリティは本当ハンパない!
本日のラーメン3種類は、
 
・阿部鶏の稲庭中華そば
 
 
・塩煮干そば
 
 
・濃厚胡麻そば
 

以上の3種類!!
どれにしよっかなぁ〜なんて思いながら迷った結果
 
 
 
全部食べるっすwww
 
どれも美味い😭✨
普通にどこのお店に出しても
主役になれるラーメンのクオリティ✨🍜
お酒を飲んだ後のシメにちょうどいい量✨
 
僕個人としてはあっさり系のラーメンが今は好きなので
①阿部鶏の稲庭中華そば

②塩煮干そば

③濃厚胡麻そば

正直、順番はつけれないくらい全部美味しいし、
美しい✨🍜
 
千葉 柏ではAKEBI
・AKEBIはこちらをポチッと
東京都葛飾区 金町駅では金町製麺、國分ラーメン食堂
・金町製麺はこちらをポチッと
・國分ラーメン食堂はこちらをポチッと
 
ぜひ食べてみて下さーい(^^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール