SUNNY'S by CONKSブログ

自分のカラダ。

イシイアツシです。
 
 
なんかおかしいなぁ。なんか。自分の体ってのは本当に自分が1番よくわかりません?
 
 
なんか最近違和感あったんだなー。
 
 
今日は一日中ご飯たべれなかった。お腹も減らないし、何より胃が痛い。
 
 
そんな時もあるさ。長く使っていくカラダ、悲鳴をあげたらなんとかしてあげよー。
 
 
 

お粥(笑)帰りのマツキヨでOS-1と一緒に買った。


 
 
無理せず、食べれるだけたべよ(お粥とかどれくらいぶりなんだろうか)
 
 
 
しかし悔しーな。昨日から沖縄ビッグマウンテン社長大山かまきているにもかかわらず、僕はこんな始末。こんなじゃお酒も飲めないし、ということでリタイア。(今日が千葉ラストナイトだったのに(涙)
 
 
 
しんや、ごめん。
 
 

あ、けど今日髪やってあげました。


 
 
とりあえず寝ます!!
 
 
おやすみなさい。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール