SUNNY'S by CONKSブログ

僕のお気に入りはミディアムレングス!

柏 南口美容室 【サニーズ バイコンクス】
 
 
ども!イシイアツシです!
 
 
日々お客さんと会話を交わしていますが、流石に昨日今日は『大杉漣さん』の話題に。
 
 
こんなことってあんのかよってくらい急にですしね、まだまだ若くて活動的。そんな方が急に亡くなってしまうなんてね、本当にいい名役者さんでした。今後見れなくなるのは残念ですがご冥福をお祈りします。
 
 
僕も皆さんも健康管理には十分に注意してくださいね。
 
 
さて、今日のスタイルはこちら。
 

美し!


 
僕のお気に入り【ミディアムレングス】。
 
 
若々しく見えるし、お手入れは楽だし、アレンジもできるしと文句無しの多様性。今のところイシイアツシ激推しスタイルです!
 
 
そんなミディアムにハイライトと今旬カラー(イシイ的)をオン‼️なスタイルです。
 
 
 
ここ最近はホイルカラーばっかりやってます

結わくことが多い方はこんな感じのハイライトも入れちゃう。

 
 
 
ボブや、あまり形の変わらないAラインのスタイルなんかでちょっと印象変えたいなー。なんて思っていたらハイライトやローライト、インナーカラーなどのデザインカラーはおすすめですよ^ ^よろしければ是非!
 
 
 
ではまた明日!
 
 
明日も柏南口でお待ちしてまーす‼️
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール