SUNNY'S by CONKSブログ

メンズDAY!!

柏 南口 美容室 【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです!
 
オリンピックも盛り上がってますけど、僕らも朝から盛り上がってます!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/967184624794267649
 
 
全員が集まれるのは朝しかないので、時間を大事に使っています。最近はアシスタントのナナがメキメキと成長していてお客さんから覚えていただいたり、気の利いた仕事をしていたりと長としてはとっても嬉しいです。それもそうとナナも四月からは先輩。先輩としてしっかり力つけてな!
 
 
 
そんな今日は大盛況だったわけですがなんと13時まではメンズのお客様のみ!!珍しい1日でしたが、僕はとっても嬉しかった!サニーズのコンセプトとしては男性も気軽に来れておしゃれ、変化を楽しんでいただくってのも元々掲げていた事でしたので。なんだかワイワイと楽しかったー😎
 
 
 
な訳で今日は
 
メンズスタイル!
 
 

 
ツーブロックスタイルが主流となっている今、右へ習えはナンセンス。
 
 
今回は顔型に合わせ、丸みのある爽やかショートに。
 
 
とっても伸びきっていたので、切っている僕も【ちょー気持ちー!】
 
 

大人なショート。


 
 
 
引き続きメンズの方も遠慮なくいらしてください!しっかりとカウンセリングから似合わせ、スタイリングアドバイスと安心してお任せくださいね😊
 
 
明日は15時以降に予約お取りできるお時間ございます!
 
 
柏でお待ちしてます!
 
 

 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール