SUNNY'S by CONKSブログ

良書に出会う。

スマイルイシイこと
 
 
柏南口美容室 【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです^ ^
 
 
今日は2時間だけ1人の時間をもらって読書デー。
 
 
 

 
 
タイトルだけ見たらアレですけど、僕は教育、共育の観点で。
 
 
良書でした。
 
 
要はどんな人も引き出し方次第なんだよという内容。(僕がいうと浅はかに聞こえてしまいますが(笑)かなり深い内容です)
 
 
いろいろ思い浮かべては書に戻り、また思い浮かべて戻りと、良い時間を過ごさせていただきました。久々に本屋さんに行った僕ですが、この本以外にも読みたい本は盛りだくさん!やっぱ本屋さんて好きだなー。ちょっとハマりそうです。^ ^
 
 
まだ一度しか読んでないので、もっと深めるためにもう一度読んでみたいと思います。
 
 
 
学びって本当に楽しいもの。勉強って本当は楽しいもの。人はいつだって、いつまでだって成長できるんだから。
 
 
 
日々圧倒的成長!
 
 
 
さ、明日も柏でお待ちしてます!!
 
 
 
ではではー!^ ^
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール