SUNNY'S by CONKSブログ

やっぱりなんでも中身が決め手になるですよ!

今日はお休みで午前中からついに行ってきました…
 
 
病院!!!
英語で言うとホスピタル!!!
 

 
去年は健康診断を受けたかったけど、まだその時は前職場にいて、退社も決まっていた状態!
だから『退社するのに健康診断うけるのかよ!!』
と言われていた事が耳に入ったので辞めまして😂
けど、まぁ〜そりゃそうですけどね…なんかね…
 
 
なのでそれもあり2年ぶりの体の検査。
 
 
しかもここ数日、
気持ち的には全然大丈夫だったけれども、
あまり体的には良くなかったみたいで
病院行くために禁酒生活(泣)
 
いざ、金町駅近くにある綺麗な新しい病院へ行き
 
受付をして
(機械なのかな??と思うくらいの無表情さと、聞き取りづらい声のボリュームと早い口調、たんたんと作業をこなすだけの人型ロボット的な受付のお二人)
 
問診をして
(同世代くらいの医者さんで初めましてなのにも関わらず、終始タメ口、上から目線な口調、イスの座り方が横柄な態度でブチ切れ寸前!体調不良なんかよりもこの医者さんとの会話が一番のストレス!!!クソーーー!!!)
 
尿検査をして
(なかなかでる気分ではなく大苦戦。これは僕の全責任)
 
血液検査して
(唯一、血液検査してくれた看護師さんだけは優しくて良かったなぁ〜)
 
そして結果発表〜
検査をしてすぐにわかる部分の数値結果によると
 

コレだけじゃ良くわからないけど正常とのこと!!


 
 
『特に異常なし!!』
 
 
万歳ーーー🙌
 
 
まだまだ詳しい部分は
明日以降にわかるから聞きに来てとの事らしいけど、
この段階だけでもかなり一安心(^^)
 
 
一安心しただけで、
心なしか痛かった部分まで
痛くなくなったような気もするw
病は気からってことですなw
 
 
パッと見は元気そうだし普段と変わらないけど
体の中までは見えないからきちんと検査してあげる事は
定期的にやらないとですね🙏🏻
 
 
そして、
いくら外観が綺麗で、
清潔感があって、
お洒落で、
新しい作りの空間で、
みたいな外側ばかりがいくら良くても、
中で働いている『人』が結局は大切なんですよ!!
 
今日の病院では終始、イラついてしまっていた
自分の器の小ささを痛感 m(_ _)m
 
もっと穏やかにいられる器をもたねば!!!
 
という事で病院後には気分転換に金町駅近くの

金町ならここか、金町製麺♡


 
國分ラーメン食堂さんで美味いラーメンを食べて
帰宅(^^) 今日は家でゆっくりDAYにします☆
 
國分ラーメン食堂さんのこと知りたい方はここをポチッと
 
でわまた☆
 
千葉県柏の美容室
SUNNY’S  by CONKS (サニーズバイコンクス)
店長 顔濃いヒゲの石井正樹のご予約はこちらから
↓↓↓↓↓
ここをポチッとですよ〜(^^)
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール