SUNNY'S by CONKSブログ

良き夜は良き人とでした(*^ω^*)

こんばんは!
千葉の柏の美容室
SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス
店長の石井正樹です(^^)
 
今日3/12(月)
わざわざ神奈川、埼玉から時間をかけて
千葉の、
 
柏の、
 
サニーズまで来てくれた
なおみさんと、みわこさん☆
 


 
髪の毛をやらせていただき、
柏の美味しい焼き鳥屋さんつかさで
飲み会をやらせていただきました!!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/973175894020784128?s=21
 
つかさ
↓↓↓↓↓↓↓
こちらをポチッと‍♂️
 
たくさんの美容室がある中で、
何件も通り過ぎてきて、
わざわざ神奈川、埼玉から2時間以上かけて
柏まで来てくれた事、
すごくハイパーめっちゃ嬉しいです
 
お二人とも仕事に対して、人間関係に対して、
生き方に対して
本当熱い!!!!
 
こんなに熱い女性とは出会った事がない!!
くらい熱い方達です。
 
そんな方達と、一緒にお酒を飲む機会があり
本当に有難い。
 
女性目線の意見や、人生の先輩からの意見。
いつも自分が発信してることに対して
見てくれ、それに対してのお言葉。
 
すごく嬉しいし勉強になりまっす!!!
 
自分が頑張って取り組んでいることは、
同じくらい頑張って取り組んでいる人は
必ず見てくれてる!!!
 
だから頑張り続けていくべきなんだな!
その方達に少しでも自分の発信が
届いてくれてるのかな??
 
って思えました✨
 
僕は誰かに何かを伝える手段が
下手くそで、遠回りになってしまいがちですが、
一生懸命に伝えようとすれば、
少なからず何かが伝わるのかな??
それは言葉でも文章でも同じなのかな??と
ちょっぴりだけ自信も持てたな
 
良き夜だったなぁ〜✨✨✨
 
今日は
みわこさん、
なおみさん、
アツシさん!!
 
本当ありがとうございました
 
 
金町駅で富士そば食って帰ります‼️
 

紅生姜天そば♡これ好き♡


 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール