SUNNY'S by CONKSブログ

一歩先行く美容習慣。

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです!
 
 
 
今日は我孫子店店長ちあきさんと渋谷でミルボンイノベーションセミナーに参加してきました。
 
 
 
その前に腹ごしらえ。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/973397728523821056?s=21


チキンオーバーライスというやつを頼んでみました。
 
 
でもオーバーってなんなんだろう。え。オーバーって?そんなことばかり考えてしまう。(きっとチキンがかかったライスという結論)
 
 
 
さて、そんなことは良しとして。セミナー。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/973456206609113088?s=21
 
僕は日々サニーズのサロンコンセプトとしてもあるエイジングケア【寄り添う美容】を掲げていまして今やエイジングケアというワードは雑誌やネットでも女性の一番の関心ごとなのでは?と思っています。
 
 
今まではヘアケア。つまり髪の毛のケア。でも今はそれだけでは何も解決しません。そこがこれからのスタンダードになってくる。お客さんとの関係性ももっと必要になってきます。
 
 
今日はセミナーを聞きつつもいろいろと今後先をイメージできました。
 
 
いろいろとカタチにできるよう準備します😊
 
 
ではでは!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール