SUNNY'S by CONKSブログ

東京葛飾区は立石にて昼から飲み歩きツアー

千葉の柏の美容室
SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス
店長 石井正樹です(^^)
 
今日の休みは前々から奥さんと行こう!
と言ってたお店に行きたくて。
 
来ました。立石!!!!
2回目の立石!!!!
 

庶民の街、京成立石駅♡


 
ディープなお店が多い街!
下町の雰囲気があり人間味の溢れる街!
 
14:00頃に立石に到着
まず最初に向かったのは立食い寿司屋さんの
栄寿司

混雑時は店内写真撮影NG店という時代の流れに反したお店♡


美味い!安くて美味いっ!!
栄寿司さんはこちらからポチッと💁‍♂️
 
そしてのその後はお目当てのお店のオープン時間まで
ブラブラしながら衝動食い!
 

銀だこ以外で初めて美味いと思った♡


美味しいたこ焼たべて、
たこ焼 大ちゃんはこちらからポチッと💁‍♂️
 
昔からあるっぽいチーズドッグのお店で
焼きたてのチーズドッグを!

日本橋高島屋の地下大食堂内に昭和38年からあったみたい♡


 

モヤさまとかなんかとか♡


色々なテレビにも出てるみたい。

1個¥180安いよ♡


焼きたてはカリカリして、
チーズの香りがとても良く、
素朴で美味しいですよ(^^)
 
ちーずどっぐ屋さんはこちらからポチッと💁‍♂️
 
そしてつぎは商店街の中にある小さな中華屋
鳳龍

中華そばって響きが好きなのかも♡


なんかおじちゃんの雰囲気と
お店の雰囲気がいい感じで、気がついたら
お店に吸い込まれてました。
 
このお店の風貌で
スーパーフードのアサイーというギャップ!笑

と、普通の肉野菜炒め。

 
気がつくと、ひっそりと
まかない食べてるし!笑

美味そうにラーメン食べてる♡


とにかく今日は食い過ぎたーーー笑
 
そして今日の最後のメインディッシュ!!!
 
餃子の蘭州

餃子のお店 蘭州♡立石で有名な人気店♡


ここはニンニクを使ってないのにもかかわらず
こんなにも、美味いのか!!!!
というお店。
 
餃子の蘭州はこちらからポチッと💁‍♂️
 
18:00オープンでどんだけ人が並んでいても、
早めにお店を絶対に開けないスタイルがウケる!笑
 
並び始めて間もなく20分…

後残り10分位でオープン…
 
ワクワクしてるっす!!!!!!
 
とにかく今日は、気分転換に良い
お休みになりました😆
 
そんなところで今日のブログは終わりです。
でわまたーーーー🎶😎

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール