SUNNY'S by CONKSブログ

ありがとうございますな日☆

千葉県柏の美容室
SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス
3/15の今日、誕生日の石井正樹35歳です✂︎😆
 
https://instagram.com/p/BgUx7lkFOvk/
朝ごはんも家で食べて、


特別な事はせずにいつも通りなゆったりな休み😊
新宿御苑でピクニック気分!
ISETANのデパ地下楽しかったなぁ〜✨🎶
 
 
みなさん、お祝いのメッセージありがとうございました!
 
毎年毎年、誕生日に色々な人達からメッセージを
もらえる事ってすごく嬉しい事です(^^)
 
そんな3/15生まれの有名人は
・原 敬(はら たかし)元総理大臣
・武 豊(たけ ゆたか)ジョッキー
・山本“KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ)格闘家
・北乃 きい(きたの きい)女優
・肥後 克広 (ひご かつひろ)ダチョウ倶楽部
・とにかく明るい安村(とにかくあかるいやすむら)お笑い芸人
 
とにかく明るい安村に関しては1歳下!!笑
親近感湧くなぁ〜笑
 
 
ちなみに同じ誕生日の知り合いが4人もいるんですが
そのうち2人は同級生!!
もう1人は来年入社してくる新卒生の廉(れん)!!
 
スゴイっすw
 
 
誕生日ってお祝いをしてもらう日!!みたいな
イメージが昔から強かったけど、
 
年々歳を重ねると、
無事に新しい一年を迎えられて良かったぁ〜!
今年も支えてくれてありがとう〜!
新たな歳でもよろしくお願いします〜!
みたいな気持ちの方が強くなってくるんですね!
 
若い頃にはあまりなかった感覚が
芽生えて来た感じで嬉しい(`_´)ゞ
 
明日から新しい一年!
今年もまたレベルアップできるように、
しんどい事があってもそれを
負けるもんか!!精神と、
楽しまなきゃダメダメー(^^)精神で乗り切れるように
今年も頑張っていきます(^^)
 
 
明日は早朝ヘアセット!!
始発なのでもう寝ます!!!
起きれなきゃヤバイーーーーー😱

絶対起きなきゃ♡


 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール